さて。 3歳のチビじゃがくんと0歳のベビじゃがくん、毎日元気に過ごしていますニコニコ


昨日ビーフンを作ってみたらパッサパサになって、お箸で持ち上げたら全部固まってくっついてたというね‥でも正しいビーフンの姿もイマイチわかってない私ですパー


さて本題。


昨日のこと。帰るやいなや「今日さ、仕事の合間にトイザらスに行ってきたんやけどさ〜」と興奮気味に話し始めた夫。


なぜ仕事の合間にトイザらス行った?そして行ったくせに何も買ってきとらんやんと思いながら「うん〜それで〜?」と適当に相槌打ちながら聞いてると、夫曰くすごい人がいたらしく。


そのすごい人っていうのが、なんとチビじゃがと同じくらいの歳の男の子を連れたパパで。これもアレもそれも欲しいという男の子にパパはトミカの車売り場を眺めたあと「それならここからここまで買おうか」と言って、売り場においてるほとんどの車をカゴにいれたらしいポーン


憧れの「ここからここまで買おうか」発言。令和の時代でもそんなこと言う人が居るのね笑い泣き


しかも後からママも来て「ちゃんとパパにありがとうした?」と子どもに聞いていたそうで。パーティとかおまつりとかで使うのではなく完全に個人用として買った模様真顔


それを間近で見た夫、トミカをたった一つだけ選んで買うのが恥ずかしくなって速攻店を出たらしいニヤニヤ


そもそも夫はブラックフライデーの下見をするためにお店に行ったらしいんですけどね。少しでもお得に買ってやろうというところからしてもうなんというか‥


トミカ大人買いパパとは格が違うよねおいで


下見に行こうという気持ちが湧いたのは偉いけどさ。せめて手ぶらで帰ってこずに何か買ってきてほしかったよね滝汗


それにしても「ここからここまで買おうか」なんて人生に一度でも良いから言ってもらいたいものだゎニヤニヤ


あ。一度だけ駄菓子屋さんで「ここからここまで全部試しに買ってみる?」とうまい棒大人買いを夫に提案されたことはあるんだけどね‥って逆に虚しいゎ!(一人ノリツッコミ‥笑)


ちなみに結局ブラックフライデーで何を買うのかは決まってない我が家ですパー準備不足すぎて上手にブラックフライデーを活用できる気がしないゎDASH!


イベントバナー