さて。1歳のチビじゃがくん。

手足口病で苦しんでいますショボーン


前の記事にも書きましたが。


点滴のため、連日病院に通うだけで終わった3連休。嫌な医者にあたるし。無駄に疲れたチーン


そして何より疲れたのが、点滴が終わるまでの待ち時間滝汗なんと2時間


管が繋がってるのもお構いなしに歩き回ろうとするチビじゃが。管が外れないように必死にチビじゃがの後をついていく私と夫。

全然ご飯食べてないのに、その体力はどこから来るんだ…


最終的には


こういう状態になるというね、、


ご飯食べないし、夜も機嫌悪くて30分に1回は泣いて起きるし、本当に心配だし困ってるのに


説得力なしチーン

もっとグタ〜としておいてほしいんですけどショック


看護師さんからも、「お熱は…下がりました?」と聞かれる始末。

ちなみにこの写真のとき39.4℃ありましたアセアセ


それにしても歩き回る時期の点滴は苦痛でしかない。そして可愛い看護師さんを見ると「不機嫌?なんのこと?」

ってくらい上機嫌になるというね…滝汗


うちの子だけなんでしょうかチーン


↓写真のチビじゃががつけてるスタイ。重宝してます。

イベントバナー