private kitchen | 旅人YOGINI の独り言☆

旅人YOGINI の独り言☆

ヨガに目覚めた香港在住CAの
旅日記と香港日記と健康日記です

NYから香港に帰ってきたら、26度・・・・・・

湿気もひどくて蒸し暑い。


NYでは大雪のため、ヨガスタジオに行くのを断念したため、

今日はHATHA YOGAを受けてきた。


さすがに時差ぼけだし、体もだるいし、普通のポーズがきつくて

最後のSHAVASANAでは一瞬深い眠りにおちてしまった・・・・



今日退職した先輩さおりんが香港に遊びに来てるので、

皆で集まって、セントラルにあるプライベートキッチンに行った。


こんなとこにあるの?という普通のフラットの中の一室で営業している

隠れ家レストラン。


CLUB QING

http://www.clubqing.com/english.html



旅人YOGINI  の独り言☆

旅人YOGINI  の独り言☆

ランカイフォンという香港の六本木と呼ばれている一角の

フラットの10階にある、こじゃれたお店


コースの合間にお茶が3回、口直しなのか、

消化を助けるのか、よくわからないけど、出される。


もともとお茶で有名なお店だったらしく、

一回目は75度、二回目は85度、三回目は90度

の温度でお茶が出てくる。


旅人YOGINI  の独り言☆

お茶の説明



旅人YOGINI  の独り言☆

旅人YOGINI  の独り言☆

旅人YOGINI  の独り言☆

お食事は、中華、フレンチ、日本のフュージョンで

あっさりしてて、物凄く美味しい!!!!

久々にまた来たいプライベートキッチンを見つけた!


さおりんにも会えたし、美味しいお食事+モエシャンで

大満足☆