本日も福カフェへようこそ。

 
やばいです。
また寒くなってます。
 
今日は雪がちらつきました。
 
何がやばいって・・・
 
 
相変わらず、壊れたままなんだもの。
管理人さんからも見放され、業者を呼べと言われたけれど、ケチな同居人
 
ムキーこんなことごときに大金払えるかっ!
 
と業者に頼むのを断固拒否。
 
うん、高いもんね・・・
 
しかし、寒いのよ。
 
予想通り、ガプテープで貼り付けはしたものの、
 
どうしても隙間風が・・・
 
どうせだったら、頑張って日曜大工して直して欲しい。
が、そんな器用さは欠片もない。
 
だったら業者を呼んでくれ〜笑い泣き
 
 
ああ、このまま春まで放置されたら、まちがいなく来年の冬まで放置です。
 
 
それでは皆さま
またのおこしを
 
 
ペタしてね