spain旅行もいよいよ最終日。

最終日も美味しいランチをいただきに、レンタカーで移動。

移動途中、キレイな虹が‼︎
実は、この写真を撮る前まで、シャーシャーと雨が降っていたんだけれど、ワタクシの晴れ男ぶりを発揮させていただきましたニヤリ
{2BEC5E75-E1A6-4F85-BC2D-62583C86EEFD}

海の景色も最高。
抜けるような空って、こういう空のことを言うんだな、って実感。
{F62820AC-EEB3-4495-AF3E-42558E77C389}

またしてもミシュランの星を取ったレストランでのお食事も美味しく。
{56940A12-F37E-4516-9A7B-87C32661E7FD}
{5856C36B-BEC7-43D6-B33A-636C6171098B}
{E3644345-4E87-426E-B1C9-01F827FAA25D}
{D7E09B0A-7164-493D-B939-7D0B9A23AD31}
{ED0A9872-8654-4077-BCC8-27DE5645C3B2}
{5E444C15-ED25-45EE-975D-4DC9C7C13C5F}

素敵な港町の街並み。
{AFC24BA6-8EE7-4ECF-A22B-7F1AC873AF75}
{87A93A08-9044-4977-AE4B-104CCC2F29ED}
{9CCDE9BF-F6B1-45F7-9726-2B827C567E09}


今回は、短期間で4都市も回った、朝ドラのダイジェスト版みたいな旅だったので、チョットお疲れ気味になってしまったけれど、それでも、素晴らしい景色と食事は堪能できて、いい旅だったな。
{044FAD6A-469E-4A5D-B867-062320ED389D}

旅って、やっぱりイイよね‼︎