アムリタガーデン*空室情報カレンダーが出来ました♪ | HAPPY from Chiang mai

HAPPY from Chiang mai

ヨガ好きのためのヨギの店 『Chang』  http://shop-online.jp/makotako/

マコタコ店長の好きなこと。YOGAのこと。わんこのこと。チェンマイのこと。

みなさま、こんにちは。
チェンマイでひっそりと古民家Cafeとゲストハウスをしておりますアムリタガーデンでございます( *´艸`)


実はこの度!!!(って大げさですがw)
お部屋の空室情報のわかるカレンダーがHP内に設置されまして、とっても便利になりました。



チェンマイ旧市街内ではありますがとっても静かな環境です。サンデーマーケットもサタデーマーケットも徒歩圏。チェンマイ空港から10分! 目の前にはチェンマイ大学が監修するタイマッサージ&ハーブサウナのTTCM。貸し自転車も出国前に電話番号のわかるレンタル携帯電話もご用意しております。
素晴らしい謳い文句が続きますがw、お部屋は木造の古民家でほっこり和みます。お部屋はゆったり広々。共有部にはミニキッチンまであるんですよ~www さらにベッドリネンは無垢のチェンマイコットンで作ったオリジナル。フワフワのワッフル生地がふーわりと包み込んで優しい眠りをお約束しますv
まだまだご説明したい素敵な情報がいっぱいあるのですが今日のところはこの辺で。。。本当におすすめですよ♡  
女性やカップルにはもちろんの事、小さなお子様連れでもゆったり滞在できる古民家スティ、いかがでしょうか? お部屋代は一泊285bから



女性一人でも安心して旅を楽しむアムリタガーデン*カフェスティ
アムリタへの行き方はコチラをご覧下さいませ。