新しいメニューを続々と♪ | HAPPY from Chiang mai

HAPPY from Chiang mai

ヨガ好きのためのヨギの店 『Chang』  http://shop-online.jp/makotako/

マコタコ店長の好きなこと。YOGAのこと。わんこのこと。チェンマイのこと。

みなさま、ご無沙汰しております。私は元気ですよ~(聞かれる前に言いますけどw)!!!

さて、そろそろこのブログのタイトルも変更しなくちゃなんて思う今日この頃。アムリタ開店してからすっかり日常ダイアリーのブログではなく、店長の独り言ブログになっているもんねぇ。新しいタイトルは何にしようかなーーー?

ま、それは良いとして、最近はカフェの新しいメニュー作りに励んでおります。
こちらチェンマイはまもなくハイシーズンを迎えます。毎年この時期に戻ってくるシーズンスティの方も多く、より魅力的なアムリタらしいメニューの開発に日々励んでいるという訳です。

そのひとつがこれNO1ビーガンバーガー


渾身の出来ですよ~!
ベジタリアン料理の多いチェンマイですが、「ベジバーガー」は結構いろいろあれど、「ビーガンバーガー」はなかなか無かったのです、実際。チェンマイ名物のひとつになってもらいたいという気合で試作を繰り返して完成したこのバーガー。
ぜひぜひ一度お試しくださいませ。きっとご満足頂けますよ(*´ェ`*)♡


アムリタへの行き方はコチラをご覧下さいませ。