Happy New Year !! | HAPPY from Chiang mai

HAPPY from Chiang mai

ヨガ好きのためのヨギの店 『Chang』  http://shop-online.jp/makotako/

マコタコ店長の好きなこと。YOGAのこと。わんこのこと。チェンマイのこと。



あっという間に大晦日ですね。

2013年はとにかく走り続けました! 2014年は少し落ち着いて走ろうと思います(走るんかい!w)

さてお正月前になんとか間に合いました。
オールドサリーのマットバッグ、新色が12点入荷しましたよ。

webショップにも掲載済みですので、コチラからお正月休みにゆっくりとご覧くださいませ。


今年も本当にたくさんの方に助けられ、愛を頂き、ご縁に恵まれてまいりました。
心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
来る年も、皆様のまわりが穏やかな幸せで包まれることを祈っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。




どぞどぞ、是非ポチっとお願いいたします。

① ヨガウェア・ヨガ用品探検隊 
② ヨガ用品・ヨガウェア人気ランキング 

実店舗アムリタ(タイ・チェンマイ)への行き方はコチラをご覧下さいませ。