チェンマイでiPhoneケースを買う | HAPPY from Chiang mai

HAPPY from Chiang mai

ヨガ好きのためのヨギの店 『Chang』  http://shop-online.jp/makotako/

マコタコ店長の好きなこと。YOGAのこと。わんこのこと。チェンマイのこと。

夏休みに友達が札幌から遊びに来てました。
彼女は、旅立ち寸前にiPhoneを購入したらしく、チェンマイでおもしろい携帯ケースを買うんだ♪と意気込んでやって来ました笑。

タイでもiPhoneはたいそうな普及振りで、周辺アクセサリーのお店もいっぱいあります。
エアポートプラザの4階、センターンの3階に集まっています。

HAPPY from Chiang mai

こちらはクレジットカードのデザイン。他に旧式なカメラデザインとか計算機とか諸々..... ☆

まともなブランドのまともな正規品は、まともなお値段がしておりますが、おふざけ系はタイ産のみならず中国製や韓国製のものがわんかさございます。そして大変親しみやすいお値段をしております。

HAPPY from Chiang mai

取替えパーツまでついているLol!

HAPPY from Chiang mai


なんだかイキオイでおそろいで買ってみた!笑❤

よく見たら、首を持ち上げてるシュールな熊さん。ラブリーな熊さんではなかったのね。

ちらみにこれら、おひとつ200~300円位でした。

チェンマイ土産にiPhoneケースってのも、よいかもしれませぬ!






どぞどぞ、是非毎日ポチっとお願いいたします。

① ヨガウェア・ヨガ用品探検隊
② ヨガ用品・ヨガウェア人気ランキング





.