こんにちはキラキラ

 

3連休明けの今日、北海道は雪が降っています。

それにしてもよく降るな~雪

春が待ち遠しいですリボン

 

さて、お次は、

肌の保湿キープに!白樺樹液+高品質コラーゲン&美肌成分たっぷりの保湿ローション \ 十勝の森 /

のご紹介ですウインク

 

お肌のケアでも特に気になる乾燥アセアセ

お肌の乾燥はいろんな肌のトラブルや悩みを引き起こしますね( ;∀;)

 

保湿ローション(化粧水)【十勝の森】

お肌が潤うと、心も潤う気がするのは私だけでしょうか目がハートキューン

せっかくなら内側も外側も潤い不足より、潤いがあった方がいいですよね!

 

最近潤いがないなぁ。と思ったらまずはお肌から潤いを与えるのが一番簡単かもラブラブ

私はめんどくさがりのせっかちなので、簡単で手っ取り早いものから始めることが多いですてへぺろ

そこで波に乗り始めたらラッキー流れ星

楽しくなって継続できる100点

 

そして、特にこんな方におススメですキラキラ

上差し疲れ気味で肌のハリの衰えを感じている

上差し乾燥で肌のキメが乱れている

上差し体の疲れや見た目の衰えが気になる

 

 

身体の中にもコラーゲン補給↓

新田ゼラチンダイレクト