【50名募集】世界初の発酵コスメの美容クリームモニター募集

 

忙しいを言い訳に久しぶりの投稿になってしましました💦

 

今日は、富士産業株式会社 ウェルベスト さんの

​​世界初の発酵コスメキラキラ

のモニターのご紹介です飛び出すハート

 

発酵コスメって気になりますよね~

 

ウェルベストさんのショッピングはこちらから↓

ウェルベスト

でも、発酵コスメって何?という方もいるかと思います!

 

ウェルベストさんが独自に開発したオリジナル成分で、青ミカンと黒麹から生まれた「シトラス果皮発酵エキス」をシリーズ最高濃度配合して、「発酵」のチカラに着目したブランドが、「Denovis」の美容クリーム!!

 

角質層の隅々までうるおいを届け、もっちりと柔らかい肌に仕上げます。
さらに、肌本来のバリア機能をサポートし肌トラブルを防ぐことで、
肌荒れの気にならないうるおいに満ちた安定美肌へと導いてくれます。

 

 

980円でお試しセットも使えますよラブラブ

Denovis

 

敏感肌や、肌トラブルにお悩みの方、ゆらぎ肌の方にもオススメです。