【2021年9月1日(水)発売】ドゥーナチュラル コンディショニング オイル モニター50名様大募集! 

 

ジャパン・オーガニック オンラインショップ

 

こんにちはキラキラ

 

今日は、もっちりやわらか肌に整える美容オイルのモニターですニコニコ

 

洗顔後にすぐつけて、肌の潤い度をアップしてくれるコンディショニングオイルですラブラブ

 

 

天然精油100%のリラックスハーバルブーケの香りでリラックスクローバー

 

 

 

スキンケアしながらリラックスできるのってとっても重要ふんわり風船ハート

1日の疲れをリラックスして癒してくれるのが最近、本当に大事だなぁと思ってますラブ

そして、ぐっすり眠る時計

 

睡眠の質を上げて、睡眠時間も十分にとる

ここ最近はこれを意識するようになりました。

(あまり意識しすぎない様にしてますが)

 

そう思ってもなかなか、「あー、ぐっすり寝た!」と、

感じられる日はなかなかないけど、10時から2時のシンデレラタイムと言われる時間にベッドに入るようにしてます。

 

ということで、今日も良質な睡眠ができるように早めに寝ますパンダ

 

天然由来90%以上配合のナチュラルアロマスキンケアブランド

 

 

 

とても読みやすくてわかりやすいです!!