今日から10月が始まりましたね。

これからますます秋が深まりますねもみじ

 

洋服もメイクも秋にシフトしようかなと思う今日この頃。

 

秋メイクにとても良さそうなアイライナーのモニターを見つけてしまったので、

ご紹介させていただきますドキドキ

 

【現品PR100名/Instagram】販売店舗拡大記念!!「ローストブラウン」秋冬のしっかりメイクにもぴったりなダークブラウン♡

 

色はダークブラウンなのでしっかりメイクでもナチュラルメイクでも両方使えそうですニコニコ

 

こちらはしっかりメイクバージョンかなキラキラ

 

リキッドタイプなので細めラインでも少し太めラインでも使えてとても便利!!

 

ルミアグラス公式オンラインストア SHOPLIST

 

しかもビックリマーク

メイクをしながら保湿をしてくれるスキンケア効果もあります。

 

8種の「天然由来フラワーセラム」 ・ 3種の「まつ毛ケア成分」 ・ 3種の「目元保湿ケア成分

合計14種類もの美容成分がたっぷり配合されています。

これは本当に有難い。

暖房などでこれからますます乾燥するので、対策をしっかりとします筋肉

 

そして、色素沈着しない顔料インク×お湯OFFタイプ なので、

メイク落としも楽ちーんチョキ

目元は特にデリケートなので、あまりこすりたくないし、色素沈着でくすみたくないので。

 

アイライナー1本で嬉しいことが盛りだくさんビックリマークビックリマーク

 

秋メイクを楽しめそうですひらめき電球

 

 

読書の秋でもありますねサーチ

みなさんのおすすめはありますか??

 

 

 

 

冷え性なのでそろそろ冷え対策もしようと思ってます!