「秋もUV・美白ケアは大切!」シワ改善×美白 モイストラボ薬用美白BBクリームをプレゼント!

 

秋のUV・美白ケアはしていますか?

私は日焼け止めは塗っているけど、入念にはやってません汗

紫外線は肌を老化させるのでしっかりとケアしたいところですよね。

 

そこで!

めんどくさがりの私にピッタリの「メイクをしながらシワ改善&美白」という一石三鳥くらいのBBクリームを見つけてしまいましたラブ

 

2021年3月にリニューアルして、日本初ビックリマークビックリマークシワ改善BBクリームだそうですラブラブ

 

え~ラブ

シワ改善できたら嬉しすぎますね!

 

そんな素晴らしい高機能BBクリームのシワ改善ポイントは

 

ワ改善効果を発揮する「ナイアシンアミド」!

真皮のコラーゲンの生産を促進することで内側からぐぐぐっと凹みを押し上げ

表面化してくれるのです!

マグネットのようにうるおいを引き付けキープする「モイスチャーマグネットHC」

炎症やターンオーバーの正常化を促す「ツボクサ」

 

確かに、この3つでシワがなんとかなりそうですドキドキ

 

そして使用感は

シミ対策薬用美白・肌悩みをしっかりカバー・ うるおうのに崩れにくい

の3拍子で仕上がりも満足できるような構造になってますウインク

 

綺麗にメイクをしながら肌悩みにも対応してくれる優れもののBBクリームですね✨

 

ぜひ、使ってみたい

 

 

明色化粧品 公式Instagram

 

明色化粧品 公式Twitter