ご報告!! | My Beauty & Yoga

ご報告!!

とってもとっても久しぶりのブログ更新です(^o^;)
暑い日が続いたり、急に気温が下がったりしてますが皆様体調崩されてないですか?
こちらのブログではyogaインストラクターとしての日々を綴ってきておりましたが、事情により一時的にyoga インストラクターとして活動をお休みしていました。
あれから2年。。あっというまですね(・∀・)

2年ぶりのブログになりますがご報告です☆
この度、東銀座にてリラクゼーションサロンをopenしました☆
サロン名は☆銀座Secret(銀座シークレット)です。

今後はサロンのブログを中心に情報発信していきますので、以下URLから読者登録して頂けると幸いです☆
http://ameblo.jp/ginza-secret/ (銀座Secretスタッフブログ)

久しぶりのブログなので使い勝手にブランクがあり、てんてこまいですが
今後とも宜しくお願い致します☆

皆様にとってピースな一日でありますように☆

Mitsuyo