2024年4月分の資産概要です。

※株利益は税引き後の額になります

※利確のタイミング、含み益/含み損の増減、生活費の引き落としタイミング…等々によって前月との純粋な比較にはならないかもしれません

 

【総資産額】

4/30時点の総資産額は8,515万円になりました。前月末と比較して-107万円です。

決算を迎えた銘柄の多くが期待値以下ということで含みが足を引っ張りました。しばらく決算跨ぎ不信になりそう。

 

【日本株】

確定損益は税引き後で+815,376(税引き前は+1,023,233)でした。

一応まだ含み益は強い。日経平均は値幅が大きい日が多かったけど動きはいい感じ。

ドル円は円安一直線でどうにもならなそう。介入らしきものはあったけど効果は微量。

 

【SBIラップ】

現時点で1,918,410と、通算損益+296,500の状態。割合で言うと+%

運用開始からちょうど2年が経過。そう考えるとやっぱりパフォーマンスは微妙。

引き続き積み立て。

 

【支出】

今月の支出は約20万円の見込み。特に大きな支出無し。

 

【雑記】

今月の飯MVPはしゃぶしゃぶ屋で食べた霜降り黒毛和牛で。食べ放題だったけどアルコールも入って11皿。あまり食べる方ではないので食べ放題はそこまで好きではないけど美味しかった。

GWはゆっくり過ごしたい。

引き続き株等頑張っていきましょう。