2022年11月分の資産概要です。

※株利益は税引き後の額になります

※利確のタイミング、含み益/含み損の増減、生活費の引き落としタイミング…等々によって前月との純粋な比較にはならないかもしれません

 

【総資産額】

11/26時点の総資産額は6,850万円になりました。前月末と比較して+170万円です。

後半地合いも良かったのでそこそこ増えた感じ。

SBI取引手数料が来年度上期に無料化するらしいので期待。月に数万くらいは払っていると思う。

 

【日本株】

確定損益は税引き後で+502,417でした。ここ最近の相場は右肩上がりでしたね。あんまり急上昇されても日経インバースが足を引っ張るだけなので程々がいい。23年まで続くと言われていたインフレ懸念は終わったのだろうか。

そろそろ年末なので、抱え続けてしまっている銘柄いくつか整理するかも。

 

【SBIラップ】

現時点で867,210と、評価額+19,874の状態。割合で言うと+2.37%

4月末から始めていてあまり良い成績とは言えないが、リスク分散観点で今後も積み立てる。ちなみに資産分布はこんな感じ。色気が無さすぎる。

 

【支出】

11月の支出は約13万くらいになる見込み。日々の飲みや飯、ゲーム代がほとんど。

数か月前からPCの調子が微妙なので買い替えするかも。

 

【雑記】

・今月の飯MVPは近所の好きな蕎麦屋さんで食べた天ぷら蕎麦で。寒くなってきたので温かい蕎麦が美味しい。

それでは来月も株、仕事、頑張りましょう。