2022年3月分の資産概要です。

※株利益は税引き後の額になります

※利確のタイミング、含み益/含み損の増減、生活費の引き落としタイミング…等々によって前月との純粋な比較にはならないかもしれません

 

【総資産額】

3/25時点での総資産額は5,679万円になりました。前月末と比較して+152万円です。

やっと株で利益が出た月になりました。今月前半の下げはキツかったが、後半は持ち直してくれて良かった。この調子で引き続き頑張って欲しい。

 

【日本株】

確定損益は税引き後で+552,040でした。上げ下げ激しい相場ながらも持株達は頑張ってくれました。お疲れ様ですと労ってあげたい。

 

【米株】

全て処分済み。帰国後に触ることを検討したい。

 

【雑記】

日本帰任に向けて住む家を離れたホテル暮らしをしています。大きい風呂とハンモックが恋しい。

円安が進んでいる今は帰国タイミングとして良いのでは無いだろうか。(今後さらに進む可能性はありますが...)

今週の飯MVPはUmami Savoury Hotdogsのホットドッグ。今は蕎麦、ラーメン、炒飯、寿司がとてつもなく食べたいが、そのうちUSのジャンクフードを恋しく思う日が来るでしょうね。


車売却が来週ある予定なのでメモ追加します。(備忘)

運転嫌いだけど2年以上も乗ってると愛着が湧いて手放すのが名残惜しい。


それでは来月も株、仕事頑張りましょう。