オーストラリアで英語でヨガを教えるために私がしたこと | オーストラリア ブリスベンでヨガのある暮らし

オーストラリア ブリスベンでヨガのある暮らし

オーストラリア、ブリスベン在住のヨガ講師&サウンドセラピスト。ヨガジャーナルオンラインでライター活動もしています。

 

(過去記事の再アップです)

 

 

数年前からブログに書こうかと思いつつ、

私以外にも英語でヨガを教えている日本人の方は

世界中に沢山いるだろうし

わざわざ書くことでもないかと思ったり。

 

 

あれこれ考えて結局書かずにいましたが、

過去に私のブログを見て質問・相談の連絡を

くださった方もいたので

誰かお一人にでも参考になればと思い書きました。

 

 

 

記事はこちら

下矢印

英語でヨガを教えるために私がしたこと

 

 

 

 

 

 

オーストラリア・ブリスベン 
日本語ヨガクラス