ちょっと残念な光景 | オーストラリア ブリスベンでヨガのある暮らし

オーストラリア ブリスベンでヨガのある暮らし

オーストラリア、ブリスベン在住のヨガ講師&サウンドセラピスト。ヨガジャーナルオンラインでライター活動もしています。


昨日の代行クラス先にて。

入り口近くに置いてあるヨガブロックの数が
前より少ないなあと思ったら



( ̄_ ̄)( ̄_ ̄)( ̄_ ̄)


ブロックは確かに便利なサイズではあるのですが
ヨガ以外に使われているのを見ると
ちょーっと残念!!

(我が家ではたまに枕に使われていることが( ̄_ ̄)


ブロックと言えば
実家で長らく預かってもらている
木製のブロックがふたつあります。

ふたつで結構な重さになるので
毎回 持ってくるのを諦めていました。

でもやっぱり木製がいい。。。
次に一時帰国する時には持ってこよう。

ヨガとは無関係なのですが
南部鉄瓶も欲しいのです。

荷物を沢山預けられるJAL便がいいかな?



facebook http://www.facebook.com/Yogazoh.Perth
twetter
http://twitter.com/YogazohPerth


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ