岡山県岡山市在住の和田理加講師をお迎えして

心と体の健康に本当に必要な「食」ってなんだろう がテーマ


yoga-zenのブログ  和やかな雰囲気で始まりました


重ね煮とは、食材の旨みと本来の力を引き出す陰陽調和の料理法です。

レシピはごく普通の食材で簡単に栄養価の高い味付けが出来ます

ここではご紹介出来ませんが・・・

今後も企画して行きます
是非ご参加を!


yoga-zenのブログ


yoga-zenのブログ  イイ香りがしてきました



yoga-zenのブログ  野菜のスープと豆乳のクリームパスタ

まろやか、、味に深みがあります

サラダのドレッシングもすばらしい!


yoga-zenのブログ  早速試食 、、あおいしイ~の声

とっても為になる話が盛だくさんでした


yoga-zenのブログ


和田講師

参加者の皆様

ありがとうございました

知識がまた一つ増えました・・・・

みなさま、わすれずにィー


今回参加出来なかった方、次回に期待、是非来てくださいネ



↑写真クリックで拡大して見られます