こんばんは。

ブログ。自主開催のヨガスケジュールのアップのみとなっていましたが、思い出せばこのブログは、、ヨガウェア販売のブログと統一したのでした💦忘れてました‼️


今、どんな在庫があるの?というありがたいお声もいただくことがあるので、今まではinstagramのみでしたが、このブログでも随時アップしていこうと思いますので、欲しいものがありました時はDMくださいね!(ご紹介は次回)


私は全く凝ったオシャレ屋ではないのですが、ダサいのは嫌なのです。日本で販売メジャーなアクティブウェアはダサいのが多すぎます💦と、私は思います。


私は凝った、というか、最先端とか、洗練されすぎているファッションは好きではないし、まあ元々ついてもいけず、、最近の普段着は無印の¥790Tシャツを3枚洗いながら着回すというスティーブ・ジョブズ方式な人間ですが、、


ヨガウェアにはこだわりがある。


似合うものを着てほしいのはもちろん、着てその人の美しさや素晴らしい人なのだということが見た目にも自信が感じられる、私の選ぶヨガウェアがそんな役割であれたらと思ってます。


テイストは、そう名前の通り、アメリカ西海岸、及びハワイ調です。(ハワイはちょいとテイスト違いますがただ私が好きなので時々その感じも入ります。)


ニューヨーク、パリ、ロンドンとかの洗練された感ではなく、着てて楽な、でもおしゃれな、、


説明より商品またあげていきますね。1人でインストラクターの本業の傍らやってますので、ミニセレクトショップです。


楽しいんです。これがまた。