ゆっくり目のGWは、早寝早起きでいい感じです😊朝は吾郎の散歩があるのでいつも通り。











さわやかに見えますが、8時過ぎてきますと暑いです🥵


夜のレッスンが少ないと、こんな生活になるんやね😆オバハンになってんのに夜のレッスン多くて驚かれるが、こういうことか。余力に繋がる✨


昨日は、絶対に並びたくないので、9:30に家出てエキスポシティへ。少々オープン待ちして🤣ブーツ&キモズちゃう‼️エッグスンシングスへ🥚


何ヶ月も前からハワイ、ブーツ&キモズのマカダミアナッツパンケーキ🥞を食べたい病…昨日は、妹と息子も暇だったので行ってきました。


ドラム式洗濯機欲しいのでこんな晴れたGWに行く人おらんガラガラのエディオンでガッツリ説明してもらいすっかり買う気やけど、そのお金どうすんねん😅


そして、久しぶりに一緒に出掛けられた息子の服を買いまくり…自分の服だと¥790のTシャツでも迷うのに息子のだと爆買いする病。


で、とっとと昼過ぎには撤収して帰って吾郎を洗って、買い物行って吾郎散歩行ってごはん作ってみんなで晩ごはん。


BarbieがNetflixで観れるようになってたから、張り切って観出したのに11時にはもう眠くなり、始めしか観られなかった💦


ほんま体力ない。


体力ほんま落ちたわ。2回言うわ。


初めて北急箕面まで乗ったよー、これは今日