わたし、やっぱり古い曲好きです。


レッスン中に流しておく音楽をいつもラジオからshazamしてストックしておいてApple Musicからプレイリストにまたストックして、ある時まとめるのですが、、


ラジオというのは、特にFM cocoloというのは、古い全くレッスンには使わないカラオケモードな曲もかかるので、全く自分の喜びだけのリストも作ってます😂で、旅行とか長距離ドライブの際のプレイリストはめっちゃ長いの出来上がります。


洋邦どちらも、もちろん今のも良い。が、どうしても古いの多い。多い。


安全地帯 悲しみにさよなら


オリビアニュートンジョン&ELO  Xanadu


KAN  世界でいちばん好きな人


ローリングストーンズ She's a rainbow


渡辺美里 My Revolution


エドウィンスター H.A.P.P.Y. Radio


こんなんで6時間とか余裕で作れる🤣


よう脱線してます。。

来月のスケジュール、少々お待ちください。