スケジュール以外のブログとか、吾郎以外のInstagramとか全然あげる余裕なし🤣お久しぶりです‼️


10月からスケジュールが色々と変わっており、慣れるまでに時間を要するタイプだと改めて思う今日この頃。そして、なぜか最近服をやたらと後ろ前に着てしまい…あまりにもやらかすのでめっちゃ気をつけたら今度は裏表に着ていたという…もはや処置なし🤣


私はいつも通りな感じです。

基本、好きな仕事をしているので、あかんなぁということがあって当たり前。スンナリ行くことがないのが当たり前。で長年きてるから、大変なシチュエーションでも、それは通るべき道だとか、まあ、何事も良くなるための…とポジティブに捉えなくてはやっていけない。で、きてるので、あまりにも報われない時はどよ〜んと落ち込んでます。大体この間長くて2日くらい。


立ち直るのは早いです。単純なのでね。それに仕事というものは一所懸命やれば間違いなく報われるように出来ている✨だから仕事が好きやなあ。


さて、谷村新司さんがお亡くなりに😢

なぜか谷村新司さんて1番覚えているのが、ベランダをコートダジュールと呼んでおられる件🤣


ベランダに足を伸ばせるロッキングチェア的なものやテーブルを置き、そこでドリンクなどを飲んでプチ・コートダジュール感を楽しんでおられると聞き、私もやろうかと思ったけど、それには結構なお手入れが必要と気づき、憧れに留まる私。


追悼的な番組ではサライとか昴ばかりが流れるが、私的にはチャンピオン。ソロではなくアリスですがね。



堀内孝雄なんで眼帯やねん😂


亡くなられたのはとても残念です。早すぎます。昭和のスターって独特の世界観持ってる人が多くて、そういう人に私はホッとするので。亡くなられて非常に寂しいと思うお一人です。


今日のタイトル、谷村新司さんちゃうんかい💦