毎週ヨガに同級生が来てくれてて、

最近毎日何してる?何にはまってる?とかの話で、二人とも


ただ一所懸命働いてるなぁ。仕事は楽しいねんなぁ。特別なことは何もないなぁ。


って、そんな年頃ですね!50歳働き盛りでしょう😆


さて、そんな地味な日々ですが、今日はなかなかに良い日だった。


朝の吾郎との散歩で息子の通ってた小学校(私も通ってた)の坂を下っていたら、数ヶ月前にもお会い出来たのだが、息子の四年生の時の担任の先生に今朝またばったり!


しかも、今朝は息子の駅までの通学路はその坂の下がちょうど交差点で、そこで私が先生に話しかけた時に息子がちょうど来て先生に会えたんです。


7〜8年前の生徒のことを先生はしっかり覚えてくださってて、本当に少しお話したあと、お急ぎだといけないし、息子も電車乗らなあかんし、すぐお別れだったのですが、


先生はその後


◯◯(息子の名前)!先生は◯◯のこと大好きやった!優しくて。って、それだけを言うために振り返ってニッコリ笑ってくださり、息子は嬉しかったと思う。


もはや涙腺も弱まっているBBAはなんか朝から少しウルっとしながら帰りました。


そして、今日は、先日KTV石橋はお別れでしたが、KTV豊中にデビューしました爆笑


ここ何年も、全く初めてのところでレッスンするとかなくて、とてもドキドキした💓


けど、石橋のスタッフの方もおられ、石橋の会員様が豊中の方に私のことをおすすめしてくださってたり、初めてお会いする豊中の方もみんな温かい方ばかりでありがたかった。。私を含め石橋のスタッフ、豊中の会員様に知らんことを教えてもらいすぎ🤣それを優しく教えてくださる、豊中の会員様も石橋の方々に負けずに良い人ばっかりで感激しました。


最近私はどのクラブが何を大事にしてるのか、ってことにめっちゃ敏感になっている。


誰に満足してもらいたいのか?

新しいことをやるのに良いも悪いもないが、それをやって誰が喜ぶのか?まあ、とりあえずやってみて誰が喜んだのか?本当に見てる?って疑問に思うクラブもあったりするので、今日は私はすごく嬉しかった。


元々好きでいてくれる方にもっと喜んでもらえることをしていく場所。私はそんなところなら雇われたい。


働き方改革の年頃でもあります。