今月28日でヨガクラスは終了したAzure Yogastudio。29日にフリーマーケットして、本日は最後のお掃除手伝いに行って来ました。


こんなに場所に対して「ありがとう」を思うことはそうそうない。


8年やと思ってたら9年だったみたい💦スタート41歳やって、今50歳やからなぁ💦9年やなぁ🤣計算ほんま出来ひんなぁ。。


このスタジオで色々挑戦させてもらい、最初から私は変わらないところが多いけど、ますます私が私であることを楽しませてくれた場所です。


ありがとうAzure💕





いやいや、ほんで💦

会えるからいうて、オーナーと写真とか撮るん忘れてるやん‼️


ほんまに空間だけやん‼️


でも、もちろんともこさんありがとう🤗💕

ブリトニー扱いされるあなたが私は好きです。

これからもよろしくお願いします🤗💕