早いもので7月も半ば。完全に今日はプール日和ですよ!海🏖️もちろんいい😆💕

しかし今日はそれよりやりたいことがあった。奈良の大叔母に会いに行ってきました🧡90超えの叔母、うちのファミリーのドン・コルレオーネ、部族のシャーマン、、的な、その肩書きでありながら楽しい優しい大好きな叔母です。

先日入院してて、退院してあまりまだ体調が良くなかったので、少し顔見て帰りました。また行きます💕

叔母に会った帰りに奈良学園前の中華屋さんで、ビャンビャン麺初めて食べましたけど、これめっちゃ美味しい🤤説明出来ないので食べてください(ズボラ)学園前パラディの三階にある中華屋さん。いい意味で日本向けに寄せてない感じで、こんなの日本で食べれるんや〜🧡って嬉しくなりました。香辛料しっかり使ってて好み。旅行気分になりました。



ここ、点心🥟もなに頼んでも美味しくて、奈良の楽しみがまた増えましたよ🧡




さて、来月のスケジュールです♪

9月、10月と自主開催のレッスンが増える予定で今準備中です。決まりましたらまたお知らせします。


【TM箕面運動量多め】定員6名(2名以上で催行) 参加費 ¥3000(マットレンタル付き)
8/6, 13, 20, 27(日) 11:00〜12:15 

【緑丘FLOW】定員10名(4名以上で催行) 参加費 ¥1500
8/16(水)19:45〜20:45 ←水曜日です!
8/22(火)19:45〜20:45

【夙川】定員8名(3名以上で催行) 参加費 ¥1500
8/2(水)14:10〜15:10
8/30(水)14:10〜15:10

【TM箕面ゆっくり身体メンテナンス】 定員5名(2名以上で催行) 参加費 ¥3000(マットレンタル付き)
8/24(木)10:00〜11:10

【オンライン】
オンライン&アーカイブ配信  ¥1000
10:00〜11:00
8/1, 22, 29(火)←桃山会館リアル有 
8/17(木)マイルームよりオンラインのみ
お申し込みの際に、リアルタイム受講かアーカイブ配信希望かお知らせください。

以上になります。お問い合わせはDMください😊私をリアルにご存知の方で、レッスン受講希望決まってる方は公式LINEからよろしくお願いします。

コチラQRコードをLINEで読み取っていただくか、




🆔 @299ryaci

で、検索してくださいね。Takami's roomです。

何言ってるかわからん‼️という方は、とりあえずDMください😅