昨日は私的にお手本のようなおやすみを過ごしました😆


朝から車で王子公園へ🚙


かたくて重たーいパン買って🍞

スリランカ🇱🇰カレー食べて




横尾忠則現代美術館へ。

攻め続けるジジイのエネルギー✨やばい‼️めっちゃ楽しかった😆常時やってくれてる美術館が好き🧡一つの絵を観るために並んで、後の人に気を使って…というのは好きじゃない。


観て、気になったやつまた戻って…友達と好き勝手私はこう感じる!て話す。高校生からやることは変わっていないな。


そして、その後は何となくナビで導かれた山の上のカフェへ☕️神戸の山からの景色は最高🧡私は山と海、両方見える景色が好みなんや。ハワイもバンクーバーもだから惹かれる。


写真なさすぎ💦


充実しまくって帰りニトリ寄った。


昨日の夕方の石橋の気温…




ま、これは機械やから余計上がってるけど、37℃とかあったみたいね💦


そう言えば昨日横尾忠則現代美術館の入り口、顔を丸ん中入れて体温測るあの機械。


私37.2℃🤣もう少しでアウト言われるとこやんか‼️外暑すぎて体温割り増しなってる。友達Mは、機械に「マスクを付けてください」言われて爆笑🤣


すげーな、機械‼️


私に必須じゃないことをする日が楽しすぎた昨日でした爆笑最近忙しすぎたね。これでいいのだ。