レッスン終わって皆さんが片付けをされて見送る時間が好き🧡


私がお世話になってるスタジオは、みんな家族みたいに仲良しなところが多くて、


家族というのは、つかず、はなれず、


ベタベタするではなしに、でもいないと心配して、嬉しいことがあったらみんなが喜んだり、逆の時は励ましたり、、


それが本当の家族でなく、少し遠慮がありながらだからまた余計に良いのかもしれない。


最近は終わった後のマットは消毒スプレーかけて、拭いてから片付けるスタジオがほとんどですか、その作業がほんっとに素晴らしいの。


自然とスプレーする人、拭く人、マットを元の位置に返す人、なんか役割分担その時その時でサッとそれぞれがやりはって、片付くのものすごく早い‼️


それが一つのスタジオだけではなく、結構どこもそうなの。


これ見てるのめっちゃ幸せでね。それで、今日はこうだった!ああだった!とひとこと言ってってくれたりするその感想も最高✨


思ったことを正直に言ってくださるって、信用してくださってるってことかなと思えて嬉しい。


今日もニンマリしながらモップかけして帰ってきました😊