うちの息子、極めて日本人に見えるハーフなんですが、ハーフだからか?英語が簡単だそうです。前にも書いたかもですが、私の英文法は相当適当らしく、そんなんでようカナダで一年も生きとったな!とバカにされます。。


鼻も高いし、妹と私と3人でいると、結構な確率で妹の息子と思われます。チーン


残念ながら、全然似てなくてかわいいです。チーン


おかん運動オンチやったのは引き継いでしまい、

数学出来ないのも引き継いでしもうて、


一生に一回ぐらい腹筋割れてみてほしいけど、体育も嫌なぐらい運動しない。マンガ、アニメ、ゲーム、映画(映画だけは一緒にいけるけど、頑張ってエヴァ観てたらまあまあ夢中になったけど)全くなインドアの人。


別の話やけど、昔から宿題で描く絵が全く成長しなさすぎてかわいい💕


中国の峨眉山、楽山菩薩のことについてまとめる?宿題。


ちなみにこれ(画像借りてきました)





毎度この付いてくるイラストがツボ🤣


とにかく私にはかわいすぎる、おぼこい高校生息子なんですが、、


今、すぐそこでテスト中やのに友達とオンラインゲーム中。


こっちにしたらな、毎日学校行って部活までやるとか、その方が異常やねん‼️


って、言い切ってましたわ。もう、ほんまあかんとこだけ似るのやめてくれ〜😱私もそんなん言うとった🤣