ティップネス…


もう辞めたの何年前なのか分からない。ちゃうねん、何十年前ですねん、結構いたんですね。短い期間ぎゅーっと。


ティップネスの布施と香里園が一気にクローズという話題は、フリーインストラクターの間でめちゃめちゃ話題となった昨日。


キッズもやってたのに、近所のコナミがクローズしてお客さん増えてきてたのに、みたいなことも聞いたり、、(全然知らんけど!!)クローズするスポーツクラブはまだ増えるだろうし、自分のお世話になってるところも関係なくもないであろう。。


なぁ、、とか思ってたら、それより!


ティップネスのエアロビクスインストラクター養成コース東京6期生だったんですが私、その時同期だったイケメンYくんが29年勤めて辞めましたって、同期のLINEに報告くれて、、


その時の流れの早さにビビって、、


いや、普通に計算したらそうよ。私18歳の時にその養成通ってて、19歳からインストラクターやってて、あんた今何歳や?て話🤣


せやねんけど、私はこの29年の間、エアロビクスインストラクターを一回辞めてカナダ行って、帰ってきてまたインストラクターやって、妊娠してまた辞めて、そのあとはヨガインストラクターに転向して、そこからもヨガウェア販売始めたり、色々ありまくって今こうしてて、その間、Yくんはずーっとティップネスで社員さんしてたんや!って思ったら、その継続力に脱帽で、、


めっちゃ情熱持って始めた仕事で、良い時も悪い時も、想いも色々あったかと思うと、本当にお疲れさま‼️の気持ちが込み上げてきた。


私より少々年上やったから50前半やと思うねんけど、そこから新しいことに挑戦するという、これもまた男前やね!


なんで好きにならんかったんや、そんな人🤣私のイケメン好きになれない病やろうなぁ。ガハハ


カッコよくて、真面目で、やることに責任を持てる人とか、カッコ良すぎてなんかあかんのよね。。病気やろ、間違いなく。歴代の彼を思い出すと、真逆なとんでもない奴らやったと…私もそれに合うてたということやんなぁ、ああ恐ろしい。。今無事に生きて息子いてくれて、仕事とかももらえてて良かったよね、私。


さて、そんなティップネスの思い出。その前日にティップネス時代初期の濃い濃い、いまだにずっと会えば仲良し、普段はお互い好き勝手放置な3人でzoomトーク。



この人らほんまええわ。私はウソのない、あかんとこ、というか、自分の弱さとか強さ、ええとこ悪いとこって必ずあるやん、陰陽みたいにさ。それもちゃんと自分やと認めて生きてる人が好きやわ。そして自分の良さを生かして生きれる人が好きやし、みんながそうであれば平和やでーと思う。


みんな元気でね🧡うちらこんな30年近く、もっとの人もいる、色々脱線しても(それ私だけか?)やってきたんやで。これからも頑張れる強さ言うか、しぶとさは間違いなく持ち合わせている😁


変わり時やね、ほんまに今年はみんな変わっていく。変わりたいように変わろう。