すごいおすすめの映画観ました🤗💕


うちはオタクの息子と妹がいるので、ディズニープラスというのが観れるので←ま、誰でも加入すれば良いのだけど、面倒くさがりな私だけだと観れてない

独占配信らしいです。イジワルじゃなくて、劇場公開のハードルがめちゃ上がってるんやね、今。

まず、ジャズミュージックが良いし、主人公を取り巻く環境もものすごく興味深い。

しかし、一番特筆すべきはメッセージです。

ディズニーがこのエンディングを採用したことが素晴らしいと思う。

定番の、憧れるような夢見るようなプリンセスのキラキラではなくて、誰にでも持てる人生のキラキラに焦点を当てるというところが、新しいし素晴らしい。

ディズニーアニメの監督に抜擢されるとかすごい才能。その監督ですら、自分は本当にアニメを作るために生まれてきたのか?と疑問に思ったらしい。疑問あるねんよ、どんなにすごい人と思う人も問うのよ。だって、裏側も絶対存在するしね、特に華やかな舞台では。売れっ子芸能人の自殺とかも多いことからそれはわかるよね。

後は、ぜひ観てください本編を。

私、最近毎晩少しずつ私の好きなヨガの先生ヨガナンダの本を読み返してて、この映画観たり、風の時代だよ、って聞いたりして、この私たちの生きている今のこの世は本当に映画のMatrixのようは世界なのではないか、と思えてきた。

本当にそうかは調べる気もないし、分からないけど、私たちの一人芝居というか、、

この世が楽しいと思えば楽しくなるし、
辛いことを乗り越えてこそ、と思うならそうなるし、、
私にあると思っている問題は茶番でしかない、と思ったらそうなのかもしれない、

今書いた最初と最後を採用して生きてみようと思う2021年やねん。

私の記憶に染み付いた、
頑張ったら後から幸せがくる、とか、神田川みたいな女性が一歩下がって生きるみたいなの、、
ブチっと先日ラジオで神田川流れて

今の時代にアホか‼️と切りましたけど、

染み付いたものはブチっと切っても、繊維が残ってて弱ると戻りますけど、でも、気付くたびに切ったんねん。これはMatrixだと。

その方式採用してます。ますます変子ですけど、変子でいたい。変子を無理矢理やめて、誰かが私を幸せにしてくれんのか?ケッ、それこそ神田川じゃ。

と、最後は下品になりましたが、ソウルフルワールドおすすめです🤗💕ぜひぜひ