夏も終わり感がすごい。。

寂しいけど充実の夏やった🧡

終わるのは嫌やけど、夏の終わりもまた好きで、秋も好きです🧡この曲がぴったりです。



インスタはヨガウェアをチェックするのがもはや日課なので見てます。ついでによく見すぎて犬の動画とか、ヒップモビリティの動画がやたら出てくるので見てしまいます。

ついでに最近、子どもを海外の大学へ…なんてのまで出てくるようになりました。完全に私のSafari検索盗み見られています。

とにかく「自分のしたい」ばっかりです。もう私がいらない場所が出てきたら、それはそれで良いのではないでしょうか。その分私が行った方がいいところが出てくる気がします。

私の思ってること
私の言ってること
私の行動

これが一緒な時はストレスがない。すると不思議なもんで、身体のどっかが痛い、とにかくだるい、疲れが溜まってる、ていうのがありません。偶然ではないと思います。どうでしょうか。