先日ボヘミアンラプソディを観て、すごく良くてなかなか熱は冷めやらず…
なんで私今まで聴かなかったんやろう
この曲聴きながらウォームアップして出ていくのが気に入っています🧡

ボヘミアンラプソディはもう流れは映画あるあるというか、盛り上がって、落ちて、最後はまとまって感動的な、別に新しくないんやけど逆に、そう、
全て結局そこなのよ、てところが何度そういう系観ても好き。
うまくいかなくて怒ることもあるし、拗ねることもあるけれど、結局何やねん?
て振り切れた時に全てがやってくる。フレディはちょっと時代が早すぎて非常に残念。今ならエイズで死なないのに。
ボヘミアンラプソディではうまいことクイーンの曲がそれぞれメッセージ強く持って使われていたけど、どれも好き。
デヴィッドボウイは聴いてたのに。ちょっと遅く生まれただけやのに聴いて育って来なかったのが不思議なのだけど、今さら、今ごろ私の波長にピッタリ!
息子もめっちゃ気に入って、とりあえず初心者🔰アルバムJEWELS購入しました。
息子の選曲は
we will rock you
we are champions
Don't stop me now
under pressure
radio ga ga
somebody to love
killer queen ← 息子一番のお気に入り
another one bites the dust
bohemian rhapsody
学校でも、友達とクイーンの曲どれが好きとか話してるらしい。
いいものは時代を超えて引き継がれるんやねー。
で、妹の送ってきたこれ完全同意やわ😂