千里丘EARTHなおさんのところ(リンク貼ってないのは後から飛べるから)で、チャクラヨガ とハーバリックヒーリングテントの会を月に3回ほどさせていただいていますが、最近は、

ヨガの後皆さんで大体mayでランチ、その後テント、もしくはたまちゃん(リンク貼ってないのは後から飛べるから)のアロマトリートメントを選べます🧡もちろんテントもトリートメントもの欲張りコースもO.K.

で、私は大体後が仕事なのでそこまで参加出来ないのですが、別日にハーバリックヒーリングテントは月一で通っており、その際にヘッド15分をお願いすることにしたのですが、これが、もう、

たまらなく気持ちいい🤤🤤🤤

力づくのマッサージではなく、優しく、でも物足りなくない。で、気に入ってますのは、終わってからいい匂いはずっとするのだけど、アロマオイルなのにベタベタしないんです。

超おすすめ🧡


これなおさんがいつのまにか撮ってた図。全く気づいてない堪能ぶり

おすすめなんで是非体験してみて🧡お気軽にヘッドだけとりあえず気になる、というお方良い日があります↓



他の方も全員愛すべき大人かわいいオモロい方々です

私はこの日はダメなんだわチーンけど、毎月こんな機会はありますのでチェックをおすすめいたします。

ではでは良い週末を🧡