XXSサイズのレギンスの在庫写真載せたきり、ピタっと止まっております在庫のお知らせ滝汗すみません!

なかなか自然光で撮る時間がなくて(言い訳言い訳)

とか言っておりますが、有難いことにオシャレには手抜きなし!のお洒落なお姉さま方から、個人的に色々注文いただいており、その方々への対応でバタバタ活動しております。

そんな訳なので、もし何となく、こんな色で、こんな形で、ないかな?と聞いていただければダイレクトにお写真などお送りして、試着の段取りをさせていただきますので、近隣の方に限りますが、(豊中、池田、箕面、吹田、川西、伊丹、宝塚、摂津、尼崎、大阪市内、西宮あたりかな)メッセージくださればと思います🤗

現在、ちょっと大人かわいいジョガーパンツ XSとS注文しまして、今月末には入荷予定です🧡



新しいブランドも色々探しております。まず、実験的に私が履いてO.K.出せてからなので長い道のりですが、この作業ほんま楽しい🧡まさかのバイヤー向きとは知らなかったポーンて、ほどでは全くない。ビッグマウスでございました

そればかりは出来ないタチです。あくまでもボディの方で行きます、今まで通り。

よろしくお願い致します🧡