この夏2回も熱中症になり、ただ今ひとり絶賛反省会中。年齢をかえりみずにねー、無理しました。とほほ

昨日お客さんと話してて今さら気づいたんやけど、遊びの楽しみはセーブ出来るんですよ、さすがに大人やから。けど、仕事は楽しさと充実感で誤魔化されてしまいついついやり過ぎる、のが私

なので、徐々に働き方変えます。。自覚します45〜55歳が大体更年期世代、そこはもうとりあえずリアルに入ってるしな。

ま、そんな話はまたひとりごとでやるとして、ご迷惑、ご心配をかけたので結果をご報告。


あ、、隠しすぎてオリモノ検査の紙見えてませんでしたがどうもなし…子宮がん検査と、血液とホルモン検査しまして、どれも問題なし。

検査結果一週間後に聞きに行って、先生、

で、今はどうなの?検査の日は随分しんどそうだったけどその後どうだったの?

どうもないのね?じゃあ、することは何もなし!

いや、先生、もしこれで更年期の数値出てたらどうするんですか?

どうもしないよ。もししんどければ助ける漢方を使う手とか色々あるけど、それだけ。

とりあえず検査の紙、3枚出しといたからさ、でもやっぱりしんどい、とかなったらこれ持ってどこでもまた診てもらったら良いよ。

と、やはりホッとさせてくれる先生です。

とにかく恐い病気でなくてホッとしました。

この猛暑に仕事増えて頑張ってましたけど、数字にはまだ現れなくても間違いなく体力とか落ちてるし、疲れとかも取れにくい、それが事実。

で、色んな方と話して思ったけど、そもそも更年期て病気ちゃうし、それをどう乗り越えるか?と考えたら、今まだそれではないのなら、軽く超えていくためにやはり自分のペース大事にしてあげることやんな、と思いました。

食べるものとかも前はほんま何も考えてなかったから、少しは考えて。良く寝て。いらない心配せずに。


お助けマンになってくれそうなグッズも調達🧡

そして休みはのんびり遊ぼう!


I see dead people.のハーレイくん、こんなになってるそうよ。けどさ、顔のそのまま感が逆にすごくない?周りは広がってるけど、ハーレイくんやと分かる。


レニー・クラヴィッツは新しいアルバムが出ましたね!

相変わらずハリウッドスター達のインスタをフォローして毎日笑ってます。

今日はプレデター、ちゃう!ザ・プレデター観にいきました🧡

安定のB級の面白さ、前作を大事にしている監督のプレデター愛を感じる映画でした。(監督は古い古いプレデターに出てた俳優さんがやってる)

私、こんなにプレデター好きやったんか…

昔からこういう気持ちよくB級なエンタメ映画が私は好きなんでした。

それこそホッとする。

良い休みで明日からまたご自愛しつつ、仕事楽しんで参ります🧡よろしくお願い致します!