あけましておめでとうございます😊
BEST正月EVERです。
もう寝て、寝て、寝て、映画とプリズンブレイクとちょっとお笑い番組観てた!私のやりたいことって地味!オタク!そりゃあ息子がオタクになる訳だわ

昨日は、デッドプール、ドクターストレンジ、プリズンブレイク二話。
睡眠もさすがに足りてきてプラスに転じてる感じがします😃
ってことで、今日はさすがに練習したくなってYogaglo。
ほぼ出来ないはずのアームバランス安定するし、なんと言ってもびっくりしたんアグニスタンバーサナの膝が気持ちよく下がる。
やっぱり普段は動かしてほぐしとか休息不足だったりするんやろうね。
今年は私、とにかくしたい仕事して休みをしっかり取るようにしたいと思います♡
気分良くいないと、楽しめないと私はすり減るわ、というのを思い知った45歳の冬です。
もう冬至も過ぎたしな‼️
まだまだ寒いけど、大分充電したし冬この後元気に行けそうな気がする😊
今年もよろしくお願い致します!
takami