今朝、息子がハンカチを忘れたので追いかけた🏃‍♀️

こんなまた暑なったのに何で忘れるねん‼️と思ったけど、坂を下りる光が風がまるで西海岸のそれで、さすが息子!と唸った次第です。

うちの息子、分かりやすい私を喜ばせることはほぼ何もしませんが、こういう宇宙的メッセージを運ばせたらピカイチ。

西海岸の光の加減、風の感じ。朝晩涼しくて昼暑いあの感じ、あれが私は心底好きです♡

{C04BAA5C-A87C-46DE-B796-601FA9690DB1}

ハワイの方が好きですけど、ハワイは私には特別な場所。そこで仕事するとかは考えられない。

息子がハワイのコンドミニアムに住んでハリウッドに通うらしいので、ショートステイするのが母子と私の妹の野望です。

で、なんかその風を感じたら全てが解決した。イコール、元々悩みなどなかった、ということ。あれこれ拗らせて難しく考えていただけのこと。

私の十八番は、これ十八番て言わないかもやけど

とにかく自分の中で準備したり、塾考したり、練習したりしたら、自信満々で出してまえ、な姿勢。

これが得意すぎて若い頃は先輩に可愛がられすぎました。ええ、下手なのにようそんな堂々とやるな、ってことでです。

でも、だから学べた。

私はもう40というか50が近づいて来ましたが、やはりそれで行きます。

西海岸の風は私にいつも私の原点を思い出させてくれる。

ウェアのショップ名をWestCoastYogaClothingにしたのも、その一つです。

{77FEC414-D32A-416C-A944-A294FABFC85E}

さあ、今日も行くで🏃‍♀️