獅子座新月来ました〜

ハーバリックヒーリングテントの日。

私にしたら不思議がリアルに繋がる話です。

映画によくあるやん…

えらいリアルな夢見たな、と思って目が覚めたら夢の中ですごく意味を持ってて握ってたものが本当に手の中にあった、とか。

そんな感じで不思議だけど、現実にことが動く。もうタイトル言います。ネバーエンディングストーリー的‼️

いや、分かります。不思議話信じられない人は信じなくていいのだと思う。興味ない方はそれで充分に回ってるから、全然必要ない。

ただ、そういうのどうよ?って知らないのに否定して、気になってそれを覗き見に来るなら体験したほうがいい。

なおさんは噛みつきませんから、となおさんに後は説明してもらう気満々で自分の話〜

喋らせろ〜鬱陶しい

さて、で今日カンの良い方はお気づきかもですが、珍しく同月に2回目のハーバリックヒーリングテント。

なんか、前回の時に今月はもう一回いるな、と思ったので予約。

今回は予想はコクーン。ここ数日喉がイガイガするし、ていうか、

イガイガする
照れ照れ照れ照れ照れ

とかで片付けられるのが既に至福。何度も書いてますが、以前、もう2年くらいにはなりますがそれまでは年に一度は声が出なくなる、という恐ろしい体質だった。それほど自分の想いを飲み込んでいた、ということ。

それを思えば、喉のイガイガを多少のことで片付けられる今はものすごく平和。

で、戻って、

結果、今日もプシュケー。

もう、ここまでプシュケーにしか入れないとなると(6回目)、プシュケーに委ねてしまえ、ホトトギス、的な気持ちに。

今日はなおさんとこの玄関からレモングラスが香り、ふっつーにアロマサロンにお邪魔して優雅なアロマテントみたいなものを楽しんでる風だった。

横にプシュケー姉御が座り、一緒にスチームサウナで話してるような感じ。

昔々は、怒られまくったエアロビクスの大先輩と、今は一緒にお酒飲んだりしてる感じに似ている。

昔はただただ

なってない!

と怒られたけど、

今は、一人前のインストラクターとして、大人の女性同士として、頭から怒られるでもなく、こうしてもええんちゃう?的なアドバイスをもらう素敵な飲み会のような。

で、思う。姉御はカッコよくて、また別の次元。けど、姉御の存在が以前の私のように恐い、と思う人はいるだろう。

そんな時に、あんたが間で大丈夫よ、って引き上げてあげることは充分に出来るよね。と、言われたようで、そして、私はその役割が心から好きよね。と思った。

ここのところ思うことは、リアルの姉御(プシュケー姉御以外の現実の先輩)の助言は、信頼出来るしありがたく受け取るけど、それをするかしないかのベストな選択を知ってるのは私だけ。

私の正解が書かれた紙は私しか見れない。

そこを心底信用して生きることが気持ち良い。

それが自分の行きたい場所へ行くベストな方法だと私は感じる。

と、まあ気持ちの良いテントだった。暑いのは暑いけど、まあそれも普通のこと。

で、帰りかけた頃になおさんから素敵なオファーが。

OMG

予想もしないプレゼントみたいなお話。

こんだけなおさんの前で私、カッコ悪いとこ詳細毎回さらけ出して、それでいてオファー。

そんなことってあるのね。

ちょっと待って。

もう一回言わせて。

カッコ悪い自分詳細までさらけ出してめちゃ魅力的なオファー

て、どういうこと?(文さらに盛ったし

そういうこと、ってなおさんサラッと言いそう。

リアルな自分でいい、ってこと。発展途上でも良いってこと。

ま、こんなにさらけ出せるのは私しか出来ひんかもやな。と、変な自信

そのお話はまた近々、出来ると思う〜

予定