こんにちは

先ほど日曜日の朝ヨガYUYUをやりました

Kさんが急遽来れなくなったため、今日の参加者は近所の同級生Rだけ。ってことは、わざわざ会館に行く必要もないんじゃはてな5!Rは歩いて5分の所に住んでるのよ笑

ってことで、急遽場所を変更して、自宅ヨガルームにてプライベートレッスンを行いました

ここ1年ぐらい、日曜日のヨガの参加者が減ってたんですが、強く「やりたい」と言ってくれるコアなメンバーがいてくれるので続けていたけど、それでも日曜日って用事が入るのでキャンセルになりやすい。そういうことが続いたので、これは変えてみようと言う気が今朝はっきりしました

また、もしお声がたくさん出て来るようなら会館を借りますが、これから寒くもなるし、毎月確実にやりたいと言う方だけを自宅にお招きして開催することに決めました

おうちだとお茶も出せるしさ

ってことで、毎月やりたいRちゃんの予定と私の予定に合わせひっそり開催致します

10月は会館を押さえましたので、それを最後にひきこもりへ音符

そんなわけで勝手申しますが、変更しますバンザイ

私のことだからコロコロ変わるのですが、とりあえず11月からは日曜日のヨガはなくなります。

え~!困る、ってな方はいつでもご相談ください?

では、'80sヨガ行って来ますスケートキャーキャハハ