おはようございますニコニコ
昨日の朝のブログに、良いことがありそうな気がするラブラブ!って書いたんですが、昨日は本当に良いことばっかりでしたアップアップアップ

プチ晴れ女なのに、昨日の帰りと今日の帰り、同じ坂道で自転車で大粒の雨に降られたけど

でも怪我もせずに無事帰れたしキラキラ

朝からこうだったら良いなぁと思ってたことは思い通りになるしラブラブ!

午後からはTさんがプライベートレッスンに来てくれました音譜

Tさんのヨガを始めたきっかけとか、今どういう想いでやってるのかとか、初めてゆっくり伺うことが出来て、またその想いがとても共感出来るもので、

なんかその話を聞いていて、私がやっていきたい方向がまたハッキリしてきました目

プライベートの生徒さんはみんなそうなんですが、私の行きたい道を照らしてくれます。すごく不思議です。

これも勝手にセレンディピティやね

そして夕方、これは内容省略やけど、またミラクルが2つあって、、

もう充分かと良い気分でごはんの用意してたら、学校帰りそのまま体操に行ってたYUYUが帰って来て、「良いニュースがあるよ」と。

なんと、夏休みの課題で出したお習字が入賞した、と目目目

私に似て不器用で、小学校で花形になれる系は全てダメなどんくさい彼。

初めてキラキラ

優れている

って評価されたの

うちの子めっちゃ重いんやけど、持ち上げたわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/haraco/35.gif}

嬉しくて、何度も何度も褒めました合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

他人に評価される喜びの経験がやっと出来て良かったね

めちゃめちゃ嬉しい日でしたドキドキ