こんばんは

今年最後の千里阪急ホテルプールへ行ってきました

水と戯れると本性が出てしまうよそでは猫を被っている息子

{F89A70C2-225C-411C-BE42-3B2637C191A0:01}

{F5D082DE-AD42-4EE6-A762-6042AC4820EC:01}


姪っ子二人も連れて行ったので、もっと面白いジャンプ写真いっぱいあるんやけど、後ろにおっちゃん達がめっちゃ盛り上がってるところが写ってるのでここには載せれず笑っちゃんらも楽しそうな千里阪急ホテルプール。ビール飲めちゃうからね

また来年お願いしま~す私はおしりが出ない水着を新たに買いましたんでもう安心

しかし、水着はそこらへんには良いのがないね~て言うか、イオンモールとかさ、オーパとかさ(行くとこまず間違ってるけど笑)水着置いてるだろうな~ってとこのチェックしたけど、すんごい若者向けのブリブリのビキニとか、体型隠します!って感じの3点セット、ハッキリ言ってどっちかしか置いてないの

ま、それが必要な人が大多数ってことなんやろうな。私は落ち着いたビキニが欲しいんであります。落ち着いたワンピースでも良い。体型カバーというよりも、走っても飛んでもはみ出さない(ほら、迷惑になるから笑アラフォーだと)しっかりしたもの。そんなもん着て本気で飛ぼうなんてアラフォーがいないという話ですよねガクリ

ま、と言う訳で水着は大体海外ものを買うのですが最近海外には行かないので今回はネットオークションで買いました。試着もせずにドキドキだったけど有りな品だったので来年も使いますバンザイ

さて、今日はプールに行ったよ、で終わっても良さそうですが、来月のスケジュールでましたのでアップしておきますアップ

<ママヨガ(レベル1)>(子連れO.K. ママでない方も女性はお気軽にどうぞ♪)

全て木曜日 9:45~11:00

9/4、9/18 @千里園会館 2F

9/11、9/25 @北桜塚会館 和室

参加費¥700、マットレンタルの方はプラス¥100。ご予約の際にマット要、とお申し付けください。

<一般クラス>

9/28(日)10:00~11:15 レベル1~2(その時の参加者に合わせます)

9/24(水)14:30~16:00 レベル2(9/10は2週目ですがレベル2はお休みです)

9/3(水)、17(水)14:30~16:00 レベル3

こちらは全て北桜塚会館(豊中市北桜塚3丁目1-28)の洋室で行います。

レベル2、3は最大で5名までのクラスになります。

日曜日は参加費¥1000、2、3は¥1500です。マットをご持参ください。マットレンタルはプラス¥100になります。

予約状況はブログでチェック出来ます。ウェブサイトでもチェック出来るよう、今後変更して行きます。

ご予約、お問い合わせは yogayuyu.hokusetsuの後に@gmail.comまでお願い致しますha-to

それでは、おやすみなさ~いはにわ