こんばんは

新月をすっかり忘れていました。

毎月、新月にはお願いごとを書いていたのですが、完全に忘れてて、、

でも、もういっかバンザイ

何て言うか、あらゆることを切実に願っておりましたが、、今はほんと不思議なことに絶対やりたいことは叶うと思えるので、もうお願いしなくて良いって思う。

最近は、思ったらすぐ叶うことも多々あり、新月でなくても良い、というのもある。

ただ、以前は「叶う時期」を急いでいましたダッシュ

それが今は急ぐ意味すら分からない、といった感じ。

流れを止めていたのは自分だってことに気がつき、目の前にあることを頑張っている。

ただ、今は改善可能な部分で、本当に変えたい部分を面倒くさくて放置したりしている、、ってのは気になるな。

今、夏休みだから、YUYUが結構常に共にいるので、考えている時間などないのです。

で、一緒にいる人の波動ってうつるよねはにわ

彼は、やたら最近目にします、、どこで見てるんか分からんけど、やたら私の目に飛び込むこのフレーズ。(あ、分かった笑友達にいました、これずっと言ってる人)

Don't think. Feel.

てな精神全開なのですビックリていうか、子どもって全般的にそうですよね。特に男の子というのは。

毎日面白いですアゲアゲ