こんにちはニコニコ

10年近く、自分に正直にいたけど、それは今思えば完全ではなかった。

一つだけ、頑張ってると称して自分を欺き続けていました。

今が完全に自分に正直か?と聞かれたら自信はない。だって欺いている時も、私は私の道を歩いていると思っていた。

だけど大きな欺きを取り除いたことだけは確か。

そんな今、私が感じているのは、、

願いは叶うキラキラ

最近、口にしたり、心でぼんやりこうなったら良いのにな、、て思っていたらアッサリ叶うことが多い。

私の見解では、前は願ったつもりでも、それは欺いた自分の願いなので、真の自分は願ってない!!だから、欺いた自分の願いなんか、的外れすぎて叶う訳ない。

恐らく今は、自分の真で生きて願っている。

だから叶うキラキラ

じゃあ10年も欺いた期間は無駄みたいやけど、、

いや、私はそうは思わんわ。

欺いてた、ことに大きくうなづくことが出来て、それを気づかせてくれた人を今めちゃめちゃ感謝してるから。

必要だったと思うわニコニコ

過ぎたから言えること。渦中は必死だった。どうすればうまくいく?って。

今から思えば笑える

こんなに気持ちよく願いが叶う今があるのは、吐きそうで、見たくもない自分を凝視して、それでも私は私の頑張りを評価出来たから。

格好悪い大人の時期、あってバンザイです。

ありたい自分が来る前触れです。

ただ、前触れの期間は人によります