こんばんはニコニコ

昨日は少しお酒を飲んだせいか寝る寝る

10時くらいまで寝ましたキラキラ

スッキリアップ

週1回、目覚ましもなしでガッツリ寝るのが好みですドキドキ

そういう自分の生活の在り方の好みってありますよね。

私は、大した掃除はしませんが、土日どちらかは朝から布団はたいて掃除するのが何よりも好きですニコニコ

これなしで出掛ける休日を楽しいとは思いません。変ですねビックリマーク

でも、最近そういう自分の生活の在り方の好みをものすごく大事にしています

学校の用事、家庭の用事、代行やプライベートレッスンといった、レギュラーレッスン以外の仕事を入れる時も、その自分の生活の心地よい在り方を優先します。

忙しすぎず充実の5月ですニコニコちょっと遊びが多めですが許容範囲。

かなりゆっくり目やけど、私にはこれが心地よいです