こんにちは

雨の豊中ですちょっと涼しい感じです。

さて、今日はまずはクイズです。

Who is he???



見たことあるでしょ考えてね

またまた妹がどこかから画像を見つけてLINEしてきたもの。

妹のLINEは時々危ないんです。外で開けたら、人前で吹き出してしまいそうな画像ばっかり、どこで見つけて来るんだか。。

でも、これはしばらく分からなかった

考えてね

ところで、私のウェブサイト。

やってみると結構楽しいもんで、Favoriteのページを作りました。

takamiのウェブサイト ←クリックで飛びますスケート

まだまだ少しだけど、私の勝手に好きな北摂のお店なんかをここで紹介していこうと思いますアップ

さて、今日は新月。

15時過ぎてから新月になるようです。正確な時間は失念しましたが、夕方以降に願い事を書くと良いみたいです。





さて、冒頭の答え、分かったでしょうか?

まだ、分からないhatenaフフフ。

彼は天才子役と言われていた人です。

分かった?

天才子役で思い出すと言えば、

マコーレー・カルキン

ブー違います。

もう一人の方です。(私の中では他が思い出せない。この年代で。)










正解は、彼でしたバンザイ



ハーレイ・ジョエル・オズメント(名前合ってる?)

ペイフォーワード、A.I.出てた彼。シックスセンスの I see dead people..が有名になりましたね!懐かしいRunning



面影はあるよね!

35ぐらいに見えるけど、まだ25ぐらいみたい爆貫禄だね。

では、今日も素敵な一日をハート