こんにちは

なんやかんやでしばらくお天気持ちそうな豊中です

さて、アファーメーションを唱えると良い、現実になる、とかスピリチュアルな本で紹介されたりしてますが、私はどうもこっぱずかしくてそういうの苦手で

以前は無理から克服の道を選んでいましたが、何となく気が進まないものは気が進まないままにしておいた方が良い気が最近するんです。

そうやってると、そのままにしておくことがすごくプラスに出たり、マイナスに出たり、ってなって、おのずと必要なのか、そうでないのかが見える気がして。

それをどうも最近強く思うのは、私この曲をI tunesでダウンロードして聴きまくってるからじゃないかと?

ある意味、唱えてないけど、一緒に口ずさんでたりしてアファーメーション的になってるのかも?

ありのままで。

Let it goのMay.Jちゃんが歌うハートフルバージョンです

松たか子さんももちろん良いんだけど、May.Jちゃんって本当に歌がうまくて、好きなことをひたすらやって開けている人、という感じがまた良いのかも?私の好みですが。。



アナと雪の女王は空前のヒットになってるようで、関係ないけど嬉しいです