こんばんはニコニコ

金曜日にNHKのアナウンサーが、明日からG.W.ですねって言ってるのを聞いて、

この人間違ってる❗️と思った私。非常にズレておりますガーン

G.W.は29日からやと思ってた。前後の土日なんかも含むよね、普通。分かってんねんけど汗

それ以来、レッスン終わる時は「楽しい連休をお過ごしください💓」って、さもG.W.関係してるように声かけてますが、笑えるほどに関係ありません

混んでるところが苦手な私は、連休中は近場の仕事をするのが一番リラックス出来るラブラブ

{1D0908B0-94E4-4FBA-92CF-5E0E722E102C:01}

そういえば子どもの日ってのもG.W.でしたね!!

イタリアの洗濯ものみたいニコニコかわいい

{CD9791B2-EFB5-4F7D-BFDD-A8BDDABFAD7D:01}

ここをね、今日も自転車でキコキコ行きました

今の時期、ほんま最高

今日は連休中にも関わらず、いつもと同じくらい沢山の生徒さんが来てくださいました

ありがたいし、嬉しいキラキラ

そんな訳で、私は連休中もバッチリ営業中ですニコニコ